一定期間更新がないため広告を表示しています

先日放送された 足平登場のくさデカ ご覧いただけましたか?
弊社九代目社長が 若いのに驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
『老舗』 というと、経営者も従業員も 経験豊富な年齢の高い人ばかりというイメージを持たれる方が多いようです。

が、さすがに150歳の長老はおりませんあせ ので代替わりがあります。

九代目社長は 今年の3月に誕生しました。
入社以来蒲鉾職人として12年、今年からは経営者としても頑張っています。
伝統を守りつつ、新しいことにも挑戦をして

皆さまにかわいがっていただき 160年、170年…200年と繋げていけるようにと

小さなことからコツコツとがんばるな毎日です。

と、何やら重々しい前置きになりましたが
好評をいただいている お好みセット


こちらが 今月よりお得ラッキーになりましたほし

包装なしご自宅用のご購入が 8パーセントOFF価格となります得
自慢のアレごぼう巻 の他、

人気のいか太郎 お好み揚げ ごま利休 が入ったお得なお好みセット

是非お求め下さいませ

    山口
足平ホームページはこちらhttp://www.ashihei.com/

師走が近づき蒲鉾屋の忙しい季節がやってきました。
お歳暮の発送のご注文や、年末のご予約にと、連日たくさんのお客様にご来店いただいています。
ありがとうございますお辞儀

ご来店下さるお客様の数が増えると、決まってお声かけいただく回数の多くなる言葉がございます。
それは、

「おばあちゃん 元気?」

・・・安心してください。元気ですヨTE
おばあちゃんおばあちゃん というのは、先代の奥様でして、10数年前までは、店頭に出たり、も、していた方です。
御年94になりましたきらきらきらきら

長年、足平でお買い物してくださり 大奥様のことも気にかけて下さっているお客様たち。
お優しいハート
本当にありがとうございますありがとう

お陰様で毎日お元気に過ごされています。
店の奥からピアノの音が聞こえたら、ソレ!!おばあちゃんですヨ!
毎日ピアノの練習をしていますぴあの

他には、編み物もお得意☆で、
現在、店頭に出ております 花アクリルたわし花
iPhoneImage.png
こちら、おばあちゃんのお手製です!

長寿の福を ご来店の皆様に お分けしております。

                   足平 山口

足平ホームページhttp://www.ashihei.com/
 
1