一定期間更新がないため広告を表示しています

7月になりました。いよいよ本格的にお中元の季節到来となりました。
ご注文たくさんいただき、皆様には少し発送にお時間頂いております。
申し訳ありません。お早目のご注文頂ければ、うれしいです。
本日も、お客様より”お友達に、どうしても足平の揚げ物、食べさせてやりたいんだよな”とお電話いただき、
素直にうれしく思いました。

焼涼味 磯涼味       揚物詰合

さて、7月のご来店ご試食プチプレゼントこちら
ごま利久お好み揚1枚づつプレゼント

     お好み揚 ごま利久


これ、折り紙で作った星のすだれです。お店のクーラーの風でやさしく揺れてます。
とってもかわいくできました。従業員の手作りです。
ご来店おまちしております。
星の折り紙すだれ


足平のホームページこちらhttp://www.ashihei.com/



 
コメント
コメントする